« ◆楡周平「Cの福音」 | トップページ | NPO不認証 »

2004.06.24

ココログを通して

昨日、ココログから拡がっていくおつきあいのことを書いたが 芝と苑の管理人さんのところから kuro-mamaさんのところへお邪魔した。
今回トラックバックをつけさせて頂いたページのクロちゃん。ニャムそっくり!

∥テツさんもニャムちゃんも涼さんの心の中でずっと
∥生き続けています。いっぱい話かけましょう!

ええ、ここで思い出を語っていきますね。


黒猫はみんな同じというツッコミはなし

母がよく「孫に話しかけるのもミーやチロと喋るのも一緒」と言っていたが、縁あって一緒に住むようになった動物たちはまさに家族。

ニャムのことも書いていかなきゃ。

|

« ◆楡周平「Cの福音」 | トップページ | NPO不認証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涼さま、こんばんは。
トラックバックを頂き有難うございました。
私は今日は仕事でキレて壊れて夕食にやけビールなど
飲んでグースカ寝てしまいました。ダメママ。(^_^;)
クロがいた時は「クロ~ 帰ったよ~!」と声をかけて
抱きしめているうちに心が和んでストレスが消えて
しまいました。本当に動物も家族の一員ですね。(^_-)


投稿: kuro-mama | 2004.06.25 00:02

こんばんは、

∥クロがいた時は「クロ~ 帰ったよ~!」と声をかけて

うちも帰宅したとき、一人で留守番していたニャムに30分位「よしよし」をしなければいけませんでした。
他のことしようとしたら、怒って甘噛みをしたものです。
ニャムを慰めているうちに、外で嫌なことがあったときも忘れることが出来ました。

投稿: | 2004.06.25 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ココログを通して:

« ◆楡周平「Cの福音」 | トップページ | NPO不認証 »