献立に困った時は……
SAKE TO RYOURI というブログがある。
ワインと料理がお好きなかめきちさんのブログだ。実は献立に困った時(別に困らなくても)、ここを訪問している。
「本格料理から手抜き?料理までなんでも作ります」というわけで、色々な家庭料理のレシピを教えて頂いている。
何故か我がブログとTompeiさんのブログを参考にして下さって、100を超えるレシピを食材別にまとめて下さった。実は何気なく拝見していた料理を後日探しに行ってなかなか見つからなかったことがあるので、こういう索引は非常に助かる。
しかし、Tompeiさんもかめきちさんもサッサとつくってしまわれた。自分はといえば、何とか新しい記事についてクリアしているだけ (^^;) ま、ボチボチいきますわ。
というわけで、献立に困ったら訪ねてごらんになるといいですよ (^^)
トラックバックをつけさせて頂きました。
| 固定リンク
コメント
こんばんは。
ご紹介いただき、恐縮です。私は今、比較的時間に余裕があるので(仕事がないとも言う)、完成できたまで。涼さんは涼さんのペースで進めてくださいね(^^)。
病院にいらしたとのこと、無理をなさらないようにお大事になさってください。
投稿: Tompei | 2004.08.31 20:00
こんばんは、
なんとか、未整理が増える状態だけは回避できているという状況です (-_-;)
投稿: 涼 | 2004.09.01 00:16