« 有名人のブログ | トップページ | 草野球 »

2005.01.22

Fさんへエール

最初はどうなることかと思った。
先輩達に電話をして、それでは埓があかずPCを持って行って指導してもらった。

もしかしたらギブアップするかもと思っていた。しかし、決して挫けなかった。

その甲斐あってか、大先輩の校正では「丁寧に着実に力を身につけている」という評価をもらった。

そう、大事なのは自分にストッパーをかけないこと!
少しずつでもやることによって、成長する。

まさに先日の必要な言葉の通りだと思う。
さぁ、やりたいこと・なりたい理想を言葉に出してみよう。きっと出来るから!


ようやく50枚程、CDが焼けた。まだあと、200枚以上ある。

|

« 有名人のブログ | トップページ | 草野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26000/2660154

この記事へのトラックバック一覧です: Fさんへエール:

« 有名人のブログ | トップページ | 草野球 »