Fさんへエール
最初はどうなることかと思った。
先輩達に電話をして、それでは埓があかずPCを持って行って指導してもらった。
もしかしたらギブアップするかもと思っていた。しかし、決して挫けなかった。
その甲斐あってか、大先輩の校正では「丁寧に着実に力を身につけている」という評価をもらった。
そう、大事なのは自分にストッパーをかけないこと!
少しずつでもやることによって、成長する。
まさに先日の必要な言葉の通りだと思う。
さぁ、やりたいこと・なりたい理想を言葉に出してみよう。きっと出来るから!
ようやく50枚程、CDが焼けた。まだあと、200枚以上ある。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 敬称(2026.06.16)
- 伊坂幸太郎「重力ピエロ」(2026.05.31)
- チャイムが壊れた?(2026.05.20)
- 手帳・ノートのこと(2026.05.29)
- カルビー 一部商品パッケージ 白黒の2色に変更(2026.05.16)



コメント