FOMAはやはり高い?
待ちに待った?(いえ、恐れていた)ドコモからのお知らせが届いた。
家族分全部合わせて「あっ!やっぱりかなり上がってる」
そこでそれぞれの分を見ていく。
自分の分は、いつもの3倍くらいになっている (-_-;)
調子に乗ってインターネットもしたからなぁ。
とりあえず、転送している3つのアドレスの内、一つを転送しないことにする。このアドレスは殆どがスパムで「あー、こんなん来たー」「こういう手もあるんだー」とケータイでは確認しても、実際のメールはサーバーで削除している。しかしオープンにしているのでたまには本物の大事な要件も入ってくるのだが。
しかしだ、先日の丸善からの100通を遙かに超えるメールがあったなぁ。
来月分はまだ同じくらいかかりそうだ。
料金プランの見直しも必要かもしれない。
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- クラブハウス登録(2021.02.22)
- iOS14から加わったiPhoneの「ちょっと不便な新機能」無効化にする裏技(2020.12.10)
- iPhoneアプリ:マックス ピル リマインダー(2020.11.06)
- 内閣府防災LINE(2020.09.06)
- LINEの背景色が真っ黒になった(2020.04.25)
コメント