« 横山秀夫【動機】 | トップページ | 泣かせるフレーズ »

2005.06.18

エラー発生と重いのと

今日の午後、ココログはやたらエラーメッセージが出た。
記事もうまくアップできなくて、コピペでやり直し。結果、同じものを何回もアップすることになってしまった。

昨夜も重くてなかなかアクセスできなかった。前回のメンテナンスでは、何がよくなったのだろう?

来週早々、またメンテナンスがあるようだ。

|

« 横山秀夫【動機】 | トップページ | 泣かせるフレーズ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

涼さん、こんにちは。
その現象、やっぱりありますよね。
書いたものが何度もは保存できなかったり、勝手にフォントが変わってたり……。
昨日はわたしもコピペで4回もUPし直しました。(ーー;)
早く不具合がなくなるといいですね~。ストレスが…(^^;)

投稿: ぽち | 2005.06.19 13:24

ぽちさん、こんばんは。

ぽちさんのところでも そうでしたか。
色々な機能が増えるのはいいことなのでしょうが、一番シンプルなところがスイスイ使えるのが一番なんですけどね。

投稿: | 2005.06.19 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エラー発生と重いのと:

« 横山秀夫【動機】 | トップページ | 泣かせるフレーズ »