サイト内検索
先日、サイト内検索が出来るようになった。
しかし、少し不具合のあることが解った。それは、本のタイトルで検索した場合、自分はBK1の情報を入れているのだが、その表示がうまく出ないのだ。
つまり、タグ部分で入れている言葉にも反応してしまうわけだ。
もしお時間がおありでしたら「桜闇」で検索してみて下さい。そこで現れる現象です。次に、「生協の白石さん」で検索していただけると、その不具合が解消されています。
トップの情報から、日本語のタイトル部分を全て削除したのだ。altタグは必要なので、ローマ字で入れてみた。音声で読み上げるには、むしろこの方がいいかもしれない。
ここへ来て下さった方が、本のタイトルを検索なさるかどうかはわからないが、やはりスッキリさせたいので、少しずつ書き直していくかもしれない。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- ブログ20周年(2024.04.01)
- noteとinstagram(2024.03.29)
- アナレンマ(2024.02.03)
- ココログ20周年(2023.12.03)
- 20年目突入(2023.04.09)
コメント