古畑任三郎
まず、徹也の食事の用意をして、入浴。珍しく8時半には夕食にする。
さて、9時半からの第1話を見始めたのだが、そのまま2時間20分は辛く、途中で止めて息子が録っているDVDを見ることにする。つれあいは、今最後まで見たようだ。
明日はイチローちゃんだが、どうしようかなぁ。直で見るか、DVDにするか?
ところで、今アクセス解析を見てビックリ!今日の昼間は殆ど一桁で夕方から二桁になっているが、10時台は74、なんと11時台は112になっている。どうしたんだろう?いつもは1時間あたり平均15~20くらいなのに。
24時、ついに130アクセスになった??壊れたわけではなさそうだが……
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 名探偵ポワロ「コックをさがせ」(2025.04.30)
- ドラマ「プリンセスメゾン」(2025.04.13)
- ドラマ「恋せぬふたり」(2025.03.24)
- ドキュメンタリー「妻なきあとに-近藤正臣 郡上八幡ひとり暮らし-」(2025.03.22)
コメント
こんばんは。
アクセスの件、私もそうですが、今日帰省先から帰ってきて年末年始で見られなかったエントリーをチェックしてる人が多いのも原因かな、と思います。
それにしてもいつもは見たい番組がなかなかないのに、重なるときはいくつも重なるんですよね~。
私は今夜「新選組!」と「八犬伝」と「古畑」でかなり迷いました^^;
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします(^^)
投稿: tako | 2006.01.04 00:13
takoさん、今年もよろしくお願いしますね。
∥年末年始で見られなかったエントリーをチェックしてる人が多いのも
そうなんでしょうね。で、今日は10時台が多かったです。会社からのチェックでしょうね。
145というのは、1時間あたりでは一番多かったと思います。
今日の「イチロー篇」は、全部見ました。
投稿: 涼 | 2006.01.04 23:04
はじめまして。
Linさんのところからリンクをたどって、たびたびお邪魔させていただいてました。
近い年の息子がふたりいるもので、ひとごととは思えませんでしたが、私のようなものがかける言葉もなく、ただ涼さんの様子を伺っていた次第です。
今回、古畑のことが書いてあるなあと、録画ビデオを見始めたばかりだったこともあってブログを拝見させていただいたのですが、そこに書かれていた徹也さんの夕食を作ってからというくだりにどきっとしました。ああ、まだ夕食を作ってさしあげてるんだなあと。それでどうというわけではないのですが、お気持ちを察して、なにかひとこと書き残さずにはいられなくて、ついついこんなとこに足跡を残してしまいました。
投稿: yumiruka | 2006.01.05 14:30
yumirukaさん、はじめまして。
コメントをありがとうございました。
食いしんぼでしたし お腹が減るのは辛いだろうなと勝手に思っているだけなのですが。
特に好き嫌いがなかったので、助かります。
旅行先では、そっと写真を同席させています。
まぁ、出来ることってこれくらいしかないですし。
ありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。
投稿: 涼 | 2006.01.05 17:32