米寿祝
会でアクセントの指導をお願いしている大先輩が今年88歳を迎える。今日はその方の米寿祝の会を持った。
色々書きたいことはあるが、モブログからデザートのアップ。(進行役をしていて、料理の写真を撮るのをすっかり忘れていたのだった (^_^;)
-----by モブログ
ただ今 帰途。これは、デザート。
-----
関係者からコメントなどつくと、喜ぶと思いまーす!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「三谷幸喜のありふれた生活」(2023.01.27)
- 1月17日(火)(2023.01.17)
- 王将戦(2023.01.21)
- コーラ効果?(2022.12.23)
コメント
米寿おめでとうございます(^^)
そして、現役。素晴らしいですね!
私も、すこ~しでも世の中のお役に立てるようになりたいです。
涼さんもお疲れさまでした。私の目の前の目標は涼さんです^^
投稿: 桜桃 | 2006.01.25 22:05
桜桃さん、お早うございます。
そうなのです。でもご自身も「生きがいだ」と仰有っています(敬語の使用、お許し下さい m(_ _)m
「目の前の目標」って……(大汗)
ほんのすこーしだけ「あんな風な年の重ね方も悪くないな」と思っていただける部分があれば、嬉しいです。
投稿: 涼 | 2006.01.26 10:06