« 新ブランドのボールペン? | トップページ | ハイクラウンチョコレート »

2006.02.14

フリートーク

掲示板もどきです。コメントの形で、記事と関係ない話題にお使い下さい。
これは、2006年版です。


この形の掲示板?は、ぽっかぽかさんの「本日は晴天なり」、さらに まちゃみさんの「TokyoForum」を参考にさせて頂きました。有り難うございました(2004.07.01記)。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8649606

この記事へのトラックバック一覧です: フリートーク:

コメント

涼さん、こんにちは。

先ほどはメールフォームの投稿テストありがとうございました♪

設置は簡単だしシンプルでいいのですが、やはりスクリプトを使ってるので画面の表示がちょっと重くなってしまうみたいです。
(それ以前にスクリプトを入れすぎだという話もありますが(汗))

本当はコメントを利用するこの形が一番軽くていいと思うのですが…。
この記入欄が一番下なのがちょっと気に入らないんですよね(笑)

うちのブログは全体的にちょっとゴチャゴチャしてきたので、少しずつ整理していこうかなと思ってます。
何か気付いたことがあればまたご意見下さいね。

ではでは。

名前: tako | February 14, 2006 12:46 AM

エッと、修正しなきゃと思いながらそのままだったのですが……

∥この記入欄が一番下なのがちょっと気に入らないんですよね

そうそう、一つの記事だけ順序を変えるということ(降順かなぁ?)が出来ればいいのですが。
ちょっと勝手をしました。今年用の新記事にして、コメントを引っ越しさせていただきました m(_ _)m

名前: | February 14, 2006 01:20 AM

コメントを書く