ひかり電話
ようやく「ひかり電話」になった。
電話の設定の後パソコンの設定までに時間がある。その間トロトロと@Freedで繋いでいると、「インターネットウイルスをブロックしました」とかいうアナウンスが出る。
メールを取りに行っているだけでIEには繋いでいないのだが、それでもウロウロしているのがいるのだろうか?
ということは、サンダーバードなどを使っても一緒ということ?
ひかり電話のメリットも、どのプランがいいのかも、未だよく解らない。申し込み時にどれかに決めたような気がするが、随分日が経ってしまったから。
PCでの電話も出来るんだったっけ?
一時、PCから電話をしていたことがある。クリアな音で、よかった。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Twitterのアナリティクス(2024.12.24)
- 裁断とスキャン(2024.11.19)
- プリンターが壊れた(2024.10.25)
- パスワード用ノート ケルベロス(2024.08.31)
- 新しいScanSnap(2024.07.27)
コメント