« アイドルと阿修羅 | トップページ | 光原百合【時計を忘れて森へいこう】 »

2006.08.22

色は匂えど……

積ん読(=未読)ではなく、読んだ本が何冊かあるのだが、それについて書く気力がない?
今日は二度も雷様の御来襲でパソコンの電源も切ったり入れたり。

なんて事言ってる時に、桜桃さんのところで「ほへと生年月日占い」なるものを発見。
生年月日を入れるだけだというので、久しぶりにやってみる。

*****
○○○○年 8月 26日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと4日 前回の誕生日から361日目です。
生まれてこのかた○○○○日目です(いや、四桁ではなさそう (^_^;)
今日は 頭が冴えています。
嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。
-----
全然さえていませーん。でも、嫌なこともなかった。

*****
あなたの ほへと数秘は 5 Db 7 ▽ です。
-----
これはなんのこっちゃ?

*****
年齢○○歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。
-----
はーい。

*****
> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。
-----
∥好奇心旺盛で多趣味です。
∥感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

これは、言えてる。

*****
・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
-----
一見も二見?も、社交下手の話し下手。
それをさわやかな人間関係というのなら、それもまたよし。薄い関係、大いに結構。

*****
・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして
-----
今年がその年かも。

*****
・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
-----
そのとおり、全然貯まっていない。

*****
>補正オプション

Db 7:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、サブに数秘:7の性質を合わせ持つハイブリッド車。7の数秘の意味は探して見て下さい。
-----
これも、?????

*****
▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。
-----
金運あくまでもつかずということらしい (-_-;)


桜桃さんの記事に、トラックバックさせていただきました。


|

« アイドルと阿修羅 | トップページ | 光原百合【時計を忘れて森へいこう】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました!

これまた意味深な涼さん像が浮かび上がりますねえ。なんだか、とっても奥が深~い。

>十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
>今年がその年かも。
ええ(@_@)?お大事に!!

投稿: 桜桃 | 2006.08.22 22:16

涼さん、こんにちは。
早速占ってみました。
私も「5」でした。結構当たっているかも。
しつこいほどの金運の記述が私も気になります(笑)。

投稿: nofumo | 2006.08.23 10:02

桜桃さん、トラバありがとうございました。

精神的には、強いのか弱いのか……(苦笑)

投稿: | 2006.08.23 20:42

nofumoさんも「5」でしたか。

この数字、金銭に厳しすぎだと思うのは私だけ?
でも、そこが一番あたっているかも。やれやれ……

投稿: | 2006.08.23 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 色は匂えど……:

» ちと疲れ気味らしい・・ [あん・ぷろん・ぷちゅ]
いつもお邪魔しているこけ玉さんのところで、面白いものを教えてもらいました。こうい [続きを読む]

受信: 2006.08.22 22:40

« アイドルと阿修羅 | トップページ | 光原百合【時計を忘れて森へいこう】 »