« ココログ全文検索 | トップページ | 【夜のピクニック 】 »

2006.10.31

ストレス

皮膚の状態がよくない。

化粧品のせいかと思っていた。
しかしそうではなく、胃腸疾患もしくはストレスとのことだった。
特に、他人に対するストレスがあるらしい。

と、他人事のように書いているが、まさに的中である。
何度頼んでも、なかなか実行して貰えないことに苛つくことがある。
ネットに繋ぐのが難しい環境ではなく、むしろ常時接続に近い。

処方としては、あまり気にやまないこと。いわば常識的な判断だが。
しかし、あてにしないと決めたら、少し気が軽くなった。
ま、どうでもいいことなのだ。

幸い、ここを見ていないので、伝わることはない。いや、それじゃ困るのかな?


|

« ココログ全文検索 | トップページ | 【夜のピクニック 】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26000/12495524

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« ココログ全文検索 | トップページ | 【夜のピクニック 】 »