« Internet Explorer 7 | トップページ | 灯油の販売車 »

2006.11.07

忍者君不具合

ウイルスバスター2006がうるさい。
「安全性を確認できなかったため」といった意味のアナウンスがでて、なかなか開けないサイトがある。
あろう事か、自分のところもそれでひっかかってきている。「アホか!何考えてんねん」と、途端に大阪おばちゃん的悪態がでる(ウソ)。

今夜はその重さがかなりひどい。これはブログ全てだ。FireFoxで開いても同じだ。
ココログのせいではなさそうだと思って気づいた。NINJAのアクセスカウンターが働いていない。
NINJAからのお知らせもない。たまに出てくるカウンターは、それ以前から二つほどしか増えていない。ココログの解析によると、三連休が開けて今夜は結構アクセスがあったのに。

投稿している内に、takoさんのところでも同じ現象があったという記事が出た。
NINJAのアナウンスが出ているということで見に行く。

【アクセスカウンター】 22:30頃から23:30頃まで過負荷のため大変サーバにつながりにくい状態になっておりました。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

過去形で書いてありますね。でも、まだ重たいしカウンター表示されないんですけどね。


takoさんのShinobiのカウンターが重い件に、トラックバックさせていただきました。


|

« Internet Explorer 7 | トップページ | 灯油の販売車 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26000/12585672

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者君不具合:

« Internet Explorer 7 | トップページ | 灯油の販売車 »