13日は、急に寒くなった。
つれあいは、長男から夕食の準備がいると聞かされたらしい。
朝から「何つくろうか」と憂鬱そうだ。
しかし、出発が夕方だからねぇ。知らん顔も出来ない。
というわけで、
「夕飯の用意はしとくから」
で、ホッとした様子。
18時過ぎ
「新田辺まで送って」
「え?今日の会合はそんなところであるんか?」
「んん?長崎へ行くんやけど……」
でも、9月のある日。駅まで送ってもらって
「今度はどこへ行くんや」
「北海道」
「!!」
よりは、マシだと思う。
関連記事
準備段階
出発まで
出発(本記事)
あかつき 乗車
さらば あかつき
長崎にて
コメント