FC2の 書込制限
先日、とあるブログでまた「書き込み制限」にあった。
かなり長いコメントをしたので、しつこくメールアドレスを抜いてみたりURLを外したりしてみたのだが、ダメだった。かなり前になるが、コメントが出来たところなので、何らかのアクセスブロックをしておられるのだろう。ただ、ブログ主さんは、そのことをご存じかな?時折ここを訪れてくださっているようなので、ここでお知らせ。(あ、怒っているとかいうことではないので、ご理解くださいね。)
以前やはり「書き込み制限」を受けたブログでは、メールでその旨お伝えして対応していただいた。
FC2のコメントは無料だからか、ひどいものが多い。みなさん、コメント承認制にしたり、コメント投稿画面で認証用キーワードを求める設定にしたりと、それぞれ対処しておられる。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- Amazonアフィリエイトが可能になった?(2025.08.19)
- 「note」のこと(2025.04.20)
- 「ブログ」と「note」(2025.04.08)
- 22年目突入(2025.04.01)
- ブログ20周年(2024.04.01)



コメント