« カセットデッキ TC-RX2000T生産完了 | トップページ | Agreeのこと »
いつも訪問しているところで、観梅の記事が多くなった。
数年前から、つれあいが長浜の盆梅を見に行こうと誘ってくれている。 この二月は、つれあいの休みの日は自分が終日出ることが多く、ウイークデーで出かけられる日が全くない。 かといって、土日に出かけるのは気が進まないし、在宅で片付けねばならないことが頭をよぎれば、楽しさも半減しよう。
日ごろ「亭主達者で留守がいい」なんてもったいないことを思ってるから、バチがあったてるのかな?
そういえば、昨年は午前中だけの会議のあと、高津公園へ行ったっけ。(08.03.14)
3月でも咲いていたんだ。 何とかやりくりしよう。
関連記事 高津の宮(0.03.18)
2009.02.13 08:14 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 梅見に行きたい!:
コメント