「チョコレートは……」
明治製菓のチョコレートのCMが、なかなか面白い。
だが、新しいパッケージには、まだなじめそうにない。お店にはこれまでのがあるかと期待したのだが、あいにく全部新製品だった。
CM出演の彼女たちも、無理に?「かわいい」などと言っていたような気がする。
字体が変わったのはミルクチョコだけかと思っていたのだが、ブラックも丸っこくなっていた。何だかイメージが違うなぁ。
これ、カテゴリーは「パソコン・インターネット」です。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- ショートドラマ(2026.04.21)
- ドラマ「サンダーレディー」(2026.04.18)
- ドラマ「家庭教師の岸騎士です。」(2026.03.13)
- 北翔海莉さん(2026.03.12)
- ドラマ「権力の花園」つづき(2026.03.08)




コメント