« スカート男子 | トップページ | アバンギャルドライト »

2009.10.21

わすれもの

4日間留守にしていたつけは、5日経ってもまだ終わらない。観光なら単純に留守なのだが、お持ち帰りもあるから。

ところで、今頃気づいたのだが、どうやら化粧ポーチを忘れてきたらしい。
無いなぁ、無いなぁ、と思いつつ、いつものことでどこからか出てくるだろうと楽観していた。しかし、最終日の行動を思い返すに、やはり忘れた可能性が高い。
独立した場所ではなく複合施設なので、忘れ物があったとの連絡も来ないのだろう。

ルージュはサンプルなのでいいのだが、コンパクトは資生堂クレド・ポー・ボーテのスリム型なので、かなり惜しい。リフィルよりも容れものが(苦笑)。




|

« スカート男子 | トップページ | アバンギャルドライト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: わすれもの:

« スカート男子 | トップページ | アバンギャルドライト »