月命日:いっしょに あそぼ
みなさん、こんにちは。ニャムです。
今日は、母さんから頼まれて、ボクがテツ兄ちゃんの思い出をお話しします。でも、ボク うまくお話できるかなぁ。
ボクともう一人(じゃないもう一匹)は、おねーちゃんの制服のポケットに入って、この家に来ました。でも、本当のこと言うと、その頃のことは覚えていないんだ。
テツ兄ちゃんは、小さいときは腕白だったけど、だんだんやさしくなって、ボクのことを「ニャム君」と呼んでいました。
今ボクは、テツ兄ちゃんといっしょに楽しく遊んでいます。
おわり
エッ? みじかすぎるって?
じゃあ、また来月書きます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 出てこない記憶、思い出しやすく 現代版「わすれとんかち」への挑戦(2025.02.07)
- 今年の「色の日めくりカレンダー」(2025.01.15)
- 焦り(2025.01.11)
- 年賀状(2025.01.07)
- 電車に乗る(2025.01.09)
コメント
こんばんは、ニャム君(^^)
”ニャム”という呼び名、響きが凄くかわいいですね☆
テツ兄ちゃんが優しくなでてくれると、”にゃ~む”と
お返事してたのかな。。。。
よかったね、テツ兄ちゃんのお家に連れてきてもらって(^^)V
投稿: ぺっぺ | 2009.11.30 00:31
ぺっぺ おねーさん??
コメントをありがとうございます。
ボク、近所の人によく「しあわせな猫だねぇ」なんて言われていました。
しあわせって、何のことだろう?
投稿: 涼 | 2009.12.01 00:20