iPhoneアプリ:ATOKPad
10月31日までキャンペーン価格だというので、購入。それでも、900円した。(定価は1200円のようだ)
でも、使っていて楽しいから よしとしよう。
ちょうど、ロディアでメモしているようなイメージを持てる。切り取ったあとまではっきりしていて、右端が少し残っている。こういう下手なちぎり方は本当は好きではないのだが、そこに文字数が表示されるという仕組みだ。
他にも、色々面白い趣向があるが、一番気に入ったのが、
・テンキー日本語の「スペース」下フリックで半角スペースが入力できるようになりました。という機能だ。これは、非常に便利。
これで書いて、全文コピーして他のアプリに貼り付けることも出来る。
転送機能については、おいおいと試していこう。
しばらくは、楽しく遊べそう!
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- メモ帳の機能(2025.10.19)
- 釣られました(2025.09.19)
- SSDとフォーラム(2025.09.13)
- プリンター騒動:その後(2025.07.05)
- プリンター設定に手こずる:つづき(2025.06.18)





コメント