リーダー購入 余談
実は最初のリーダーは、[5型]という小さい方だった。
これで、自炊したPDFを読むのは辛い。
というわけで?、ほぼ一週間後には、[6型]を買いに 再び SonyStore へ。
ここはハービスエント内にあって、静かな雰囲気が気に入っている。量販店のようにたえずスピーカーから怒鳴り声(のつもりではないのだろうが) が聞こえてくるということがないのだ。
時折行く Zekoo(LightUP)と同じ階にある。
刻印を待っている間も、ゆったりと過ごせる。
そうそう、[5型]はピンクで、[6型]はレッドにしました。こんな色を買うのは珍しいって?
いえ、服と違って表に常時出ているものではない、ポイント的なものですから。
ブックカバーも、赤のレザーです。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- ショートドラマ(2026.04.21)
- ドラマ「サンダーレディー」(2026.04.18)
- ドラマ「家庭教師の岸騎士です。」(2026.03.13)
- 北翔海莉さん(2026.03.12)
- ドラマ「権力の花園」つづき(2026.03.08)



コメント