京大病院
「今日 京大病院へ行ってきた」
と言ったらつれあいがビックリしたのだが、いえお見舞いに。
入院なさってから、すでに一月経過。
先週にはお電話も頂いていたので、そろそろいいかなと出かけていった。
短時間で済ますつもりだったのに、こうした話?が出来る人としばらくお会いになっていないようで、話はなかなか尽きないのだった。
順個室ということで、相部屋では会っても隣との仕切りには障子がはめてある。チェストやロッカーも木で出来ているし、チェストの上はデスクになっている。
枕元の、何て言ったっけ?、それも木だ。
なかなか住み心地はいいそうで、食と水回りを除けば、充分住める広さ(狭さ)だ。
「方丈の住まい」のようで、究極これだけのスペースでいいのかもしれない、等とも話したのだった。
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- ブログ20周年(2024.04.01)
- noteとinstagram(2024.03.29)
- アナレンマ(2024.02.03)
- ココログ20周年(2023.12.03)
- 20年目突入(2023.04.09)
コメント