« ホームページ | トップページ | iPhoneアプリ:Weple Diary »

2011.06.14

ホームページ その2

ネコの焼き菓子


昨日何とか更新したと思ったサイトだったが、ミス発見。

普段隠れているタグを使い回したところ、リンク先が間違っていたのだった。

次に新刊が挙がってきたら一冊ずつ管理するとして、とりあえずは5冊同時に紹介という形を取ることにする。

で、TDタグでいけるかなと思ったのだが、甘かった。

少しおかしいが、しばらくはこれで行くか。


■今後やるべきこと(と書いて、プレッシャーにしよう!)
 完成図書の追記
 そのリンク先(内容紹介)の整備

 「情報はブログへ」というのは、そのままでいいと思う。


タグ書きはしんどいけれど、忘れない程度には続けなきゃ。ここ2・3ヶ月放置状態の前でも、「○月の予定」の数字を書き換えてるくらいだったから。


ちなみに、生意気にもサブドメインなど持っています。更新迫る!結構お高いなぁ。


画像は、先日takoさんに頂いたニャンコの焼き菓子。カワイイでしょ!
ちょっとかわいそうだったけど、涼のおなかに入れました。


|

« ホームページ | トップページ | iPhoneアプリ:Weple Diary »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ええ!これがお菓子ですか!
いいなあ~。
#さくらももこが描きそうな猫であるなあ。

投稿: ムムリク | 2011.06.14 16:17

ムムリクさん

ええ、とってもかわいいでしょ!
新幹線の中では、こうしておとなしくしていました。

投稿: | 2011.06.14 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26000/51940940

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ その2:

« ホームページ | トップページ | iPhoneアプリ:Weple Diary »