« 岡部恒治【通勤数学1日1題】 | トップページ | 堂場瞬一【孤狼】 »

2011.09.26

CamiAppのこと

CamiApp実演販売

22日、木曜日。

東京でお目にかかった方と別れて、丸善店内を少し物色。
「だいじょうぶですか?」と上記の方が仰ったのは、文具を見ていると危ないということのようだ。ちなみに、彼女も文具おたくであるらしい。

で、あまり大丈夫でなかったというか、いやそれで助かったというか?


コクヨのCamiApp

コクヨの出張販売・デモ?で、なんと[CamiApp]を宣伝しているのだ。
思わず足を止めると、さっそく(いいカモが来たと思ってか?)説明に入ろうとする。

「これね」と、iPhoneを見せる。彼女(営業マン?)の喜ぶまいことか。
「これまで、そんなの知らない と言う人ばっかりだったんですよ。嬉しいなあ」


説明するお嬢さん

しばらく展示してあるノートの話をしていると、通りかかった男性が足を止めた。
結構興味深そうに、聞いている。
そのうち、写真を撮りだした。あっという間にアプリを入れたらしい。

その後アンドロイド使用者もやってきたりして、しばし賑わう。

結局、新幹線の中で遊ぶからと、A6のノートを買った。210円也。


関連記事
iPhoneアプリ:CamiApp(11.09.13)

|

« 岡部恒治【通勤数学1日1題】 | トップページ | 堂場瞬一【孤狼】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26000/52832887

この記事へのトラックバック一覧です: CamiAppのこと:

« 岡部恒治【通勤数学1日1題】 | トップページ | 堂場瞬一【孤狼】 »