« 米屋浩二【木造駅舎の旅】 | トップページ | テスト »

2011.10.01

二ヶ月経過

温菜ささめうどん

一挙に30分ずれるのだが。って、ワケワカメの方には、何の話し?で、すみません。

自分でも、なかなか楽しい企画?だと思っている。さてさて、いつまで続くやら。
もう一つの欠点は、「書きたい時に書く」というより、やはり設定してしまうことかな。同じことかもしれないが、どうもおざなりなものが多いような気もする。

今年度、下半期突入。
ようやく、GMailの整理をした。タグのついていないメールは、なくなった。


9月末の暑さから、10月に入って一挙に冬の寒さだとか。

まったく、何を着ればいいのやら。


画像は、30日のランチ。ややあんかけっぽくて、余計に熱い。でも、野菜がたくさん採れて、結構好きなメニューだ。



|

« 米屋浩二【木造駅舎の旅】 | トップページ | テスト »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26000/52875443

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月経過:

« 米屋浩二【木造駅舎の旅】 | トップページ | テスト »