iPhoneアプリ:Sprinbpad
Evernoteのライバル?としてこのところ脚光を浴びているらしい。
Evernoteが何でも突っ込んでおける押し入れとすれば、これは洒落たチェストだろうか。
あらかじめ、いくつかの入れ物があり、用途に応じてそこへ入れていけばいいだけのことなのだが……
一番使って見たかった「バーコードスキャンで本を登録」が、何故か出来ないのだ。
動画では、iPhoneをかざしてスキャンする様子が映っていたが、当方は「ピピッ」とは鳴るが、「該当のものは見つかりません」とアナウンスされる。
ブクログへ登録しているからいいようなものの、これはかなり残念である。
OSのバージョンのせいかな?
ま、もう少し挑戦してみよう。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Twitterのアナリティクス(2024.12.24)
- 裁断とスキャン(2024.11.19)
- プリンターが壊れた(2024.10.25)
- パスワード用ノート ケルベロス(2024.08.31)
- 新しいScanSnap(2024.07.27)
コメント