iPhoneアプリ:Sprinbpad
Evernoteのライバル?としてこのところ脚光を浴びているらしい。
Evernoteが何でも突っ込んでおける押し入れとすれば、これは洒落たチェストだろうか。
あらかじめ、いくつかの入れ物があり、用途に応じてそこへ入れていけばいいだけのことなのだが……
一番使って見たかった「バーコードスキャンで本を登録」が、何故か出来ないのだ。
動画では、iPhoneをかざしてスキャンする様子が映っていたが、当方は「ピピッ」とは鳴るが、「該当のものは見つかりません」とアナウンスされる。
ブクログへ登録しているからいいようなものの、これはかなり残念である。
OSのバージョンのせいかな?
ま、もう少し挑戦してみよう。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- デスクトップから「ゴミ箱」が消えた(2021.01.16)
- Dropboxが同期しなくなって焦る(2021.01.06)
- プリンター買い替え(2020.11.16)
- Evernote(2020.11.10)
- フリーノ つづき(2020.08.12)
コメント