« 鐸木能光【シンプルに使うパソコン術】 | トップページ | 自分でも調べてよー »

2012.03.04

日比谷公園

日比谷公園

目的地は公園ではなくて、その隣(それとも中?)の小さな建物。
建て替えられて、きれいになっている。
エレベーターの動きが随分とゆっくりだと思ったのだが、一緒に待っている方が「乗っている人に優しいエレベーターなのです」と仰有った。本当なのかジョークなのかは、判らない。

何しに行ったかはいずれ書くとして、1月末(講習会)には日程の都合でお会いできなかった方にお目にかかれた。
とある人物が話題になり、未だに覚えていて下さっていることに感激する。

そうそう、ここの近くに某所(二カ所)でよく話題になる東京宝塚劇場があるはずなのだが。

あ、野外音楽堂の隣は通りました。



|

« 鐸木能光【シンプルに使うパソコン術】 | トップページ | 自分でも調べてよー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東京ご出張、お疲れ様でした。
東京の宝塚劇場は都心の一等地にあるんですよ。
日比谷公園はいつも外から眺めるだけですけど、緑が多くてほっとできます。

投稿: Tompei | 2012.03.05 08:44

Tompeiさん、お久しぶりです。

東京は都心でも緑が多いなあと感じます。
その緑を、もっと堪能したいです。

投稿: | 2012.03.05 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園:

« 鐸木能光【シンプルに使うパソコン術】 | トップページ | 自分でも調べてよー »