« 一日目終了 | トップページ | 内田康夫【中央構造帯 上】 »

2012.10.19

団塊スタイル

Photo

某ブログで、この番組のことを知った。
見始めたのが ちょうど最後辺りだったのだが、出てきた場面で「あ、この人」とすぐに思った。
ゲストの落合恵子さんでもなければ、話題になった「挑戦する主婦」でもない。

司会をしている、国井雅比古アナウンサーのことだ。

ずっと以前、「ぐるっと海道3万キロ」という番組のナレーターを担当なさっていた。その頃からファンだったのだが、見事に年を重ねられた。(人のこと言ってられないけど……)

うーん、懐かしいなという思いと、……ふくざつ……。

でも、いい感じだよ、今も。


今日は大会終了後、1月に呼んで頂いているところの代表と会食。お目にかかれてよかった、と双方で合意。
こうした、リーダーに包容力があるところとは、今後もお付き合いしていきたい。


昨日のメールより
今年は地元の講習会が、より進んだ方向へ行きそうだ。




|

« 一日目終了 | トップページ | 内田康夫【中央構造帯 上】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

国井さんというと、「小さな旅」や「プロジェクトX」(初代)などを思い出すわたしです。
定年後もおみかけできるので嬉しい限りです(^^)

投稿: ムムリク | 2012.10.19 21:53

国井さんに久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです。
かといって、ずっと見るかというとそうはならないのですけど……。

投稿: | 2012.10.21 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日目終了 | トップページ | 内田康夫【中央構造帯 上】 »