« 堂場瞬一【断絶】 | トップページ | 「体罰は自立妨げ成長の芽摘む」 »

2013.01.11

ネオクリッツ

ネオクリッツ


先日悩んだ(?)ネオクリッツだが、当然のようにポチッとして、今日届いた。もっとも、その時のメインはこれではなかったのだが。

ブルー×ネイビーブルー(ドット柄) F-VBF121-7


画像のような使い方を始めた。しかし、寝るときにはそれぞれを元の場所に戻して、空っぽにしておく必要はある。

ボールペンやシャーペンを書く方を下にして入れると、底が汚れる。かといって芯を上にすると、色や太さが判らない。
そこで、底に(洒落ではありませぬ)紙ナプキンを折って敷いてみた。これでしばらく行こう。

前方のポケットには、今使っているメンディングテープを入れるのは無理だった。
付箋と、一番使うフィルム付箋を放り込む。
本体には、筆記具の他糊も入れた。
スティック型の消しゴムも、あったほうがいいなー。


|

« 堂場瞬一【断絶】 | トップページ | 「体罰は自立妨げ成長の芽摘む」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堂場瞬一【断絶】 | トップページ | 「体罰は自立妨げ成長の芽摘む」 »