« ヨイトマケの唄 | トップページ | 年賀状考 »

2013.01.02

年賀状

幸福な鉄道展

年賀状を書かなくなって久しいが、それでもこちらへは送って下さる方たちがいらっしゃる。
当ブログをご覧頂いている方には、この場を借りてお礼申し上げます。

さて、そうした年賀状の一枚に、元同僚の方のがある。
毎年趣向を凝らした楽しいものだが、今回は自身のライブについての写真付きだった。ボーカル担当とのことで、関西らしいユニークな(ふざけたとも言う)版で名に笑ってしまった。


息子さんたちのことを書いていた時期もあったのだが、もう独立なさったのだろう。自身、青春しているのだろう。
同居しているのは、最愛の夫君と 二匹のわんちゃんのようである。


寒中見舞いより早く、メールでお礼を述べよう。
そして、時期が合えばライブに行きたい旨、伝えたい。


|

« ヨイトマケの唄 | トップページ | 年賀状考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨイトマケの唄 | トップページ | 年賀状考 »