« カバー比較 | トップページ | いつ始めても、遅くはない  »

2013.01.18

パソコン事情 あれこれ

20130110_165448

友人がパソコンを新調したという。
おー、エイト一番乗りだよ!

久しぶりに話したのだが、「物欲は大事」という展開になった。
子どもさんやお孫さんに勧められての決断でもあるそうだが。


別の友人から、iPhoneを解約したとの連絡が来た。
iPadminiを3Gにして、携帯との二台持ちだという。

これ、なかなかいい選択ではないかなと思う。外でWi-Fi使いたいなら別だが。


画像は、10日の帰路。
夕陽があまりにも綺麗だったので。だが、窓からだと端っこに寄ってしまうし、電線が邪魔だな。
デッキへ行けばよかったのだが、少々面倒でもあった。


|

« カバー比較 | トップページ | いつ始めても、遅くはない  »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カバー比較 | トップページ | いつ始めても、遅くはない  »