横浜行き
既に10日も前のことになってしまった。
せっかく横浜へ行くのだから、もう一泊して色々見て回りたかったのに。
鎌倉まで、足を伸ばしたい思いもあったのだったが。ちょっと厚かましいことを妄想したりして……。
ホテルを出て、中華街への道を右に見て、そのまままっすぐ進む。
よこはまー たそがれー (131019)で載せたのとは、ちょっと違う角度から。
最後のは、雲の雰囲気が自分では好きなのだ。
| 固定リンク
« 松本清張【疑惑】 | トップページ | チョイモビ »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- (歴史のダイヤグラム)消えゆく「山線」の魅力 原武史(2023.11.19)
- (歴史のダイヤグラム)「皇居前広場駅」はいかが(2023.11.13)
- 伯備線「やくも」に約40年ぶりの新型特急お披露目(2023.11.05)
- JR3社 来年春に新幹線の喫煙ルーム廃止へ(2023.10.27)
コメント
しばらくぶりにお邪魔させていただいたら、横浜にいらしていたんですね。お仕事ですか?
ご案内できずに申し訳なかったです~。
投稿: ぶんぶん | 2013.10.29 20:22
ぶんぶんさん
反応して頂き、ありがとうございます。
実は情報を頂きたくて、連絡させて頂こうと思っていたのですよ。そしたら、ちょうど闘病中だったので、遠慮したのでした。
ホテル内での会議で終始したのですが、それでも中華街と山下公園は、少し楽しめました。
またぜひ、リベンジしたいです。
投稿: 涼 | 2013.10.29 21:04