« お利口なSiri | トップページ | 堂場瞬一【歪(ひずみ 捜査一課・澤村慶司)】 »

2014.03.07

大阪の地下鉄、携帯つながる

Subway_no_20131221

大阪の地下鉄、携帯つながる 今月中、全線に電波

ちょっぴり嬉しいニュース、かな?
こんなに、どこでも繋がっていていいのだろうか?

確かに、地下鉄の中ではみーんな下を向いている。
これが地上なら、昼間の車内では多少外の景色を見ている人もいるのだが、地下ではねー。

一方ラッシュ時には、吊革につかまったまま、新聞すら読めない?
こんな生活から解放されて幾星霜(苦笑)。いや、しかしその時間帯に出勤(?)のこともたまにあるのだが……。

なにかと慌ただしい、年度末。
気がついたら4月になっていたということのないようにしよう。


当日13時追記
かつて、め以子のような母親がたくさんいた。
こんなことは、二度とあってはならない。


|

« お利口なSiri | トップページ | 堂場瞬一【歪(ひずみ 捜査一課・澤村慶司)】 »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お利口なSiri | トップページ | 堂場瞬一【歪(ひずみ 捜査一課・澤村慶司)】 »