« ゆっくり夜行列車「旅情楽しんで」 いすみ鉄道 | トップページ | 逢坂剛【百舌の叫ぶ夜】 »
(へぇな会社)ビースタイル 社長撮影のビックリ新人賞
楽しそー! こんなのりをするから大阪の話かと思ったが、なんとこの会社、東京は新宿にある。 仕掛け人の社長と副社長だけでなく、(新人賞に決まった本人の)両親や友達まで巻き込んでいるのが面白い。
昨日は会議後みんなでランチをしてから、久しぶりにハービスENTへ。
画像は二枚とも、その入り口近くの花。
お買い物は、靴とバッグ。 相変わらず、捨てないで溜まるばかり。でも、バッグって、時々新しいのを入れないと飽きてくるんだもの。回し使いがいいのだ。 何ヶ月か経つと、またしまい込んだのを使いたくなったり……。
2014.05.21 12:25 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント