ゆるりまい【なんにもない部屋のもの選び】
ゆるり まい 著
税込価格:1,296円
出版:KADOKAWA
ISBN:978-4-04-066940-3
発行年月:2014/07/30
利用対象:一般
なんにもない暮らしをしていても、いいものにはトキメくのです! ものを捨てまくり、なんにもない家に暮らす著者が、愛情を持ちながら使っているものを紹介します。【「TRC MARC」の商品解説】
待望の新刊
幾つか、まいさんが使っていらっしゃるもので欲しいものが見つかった。
でも、本当はまいさんのように「なんにもない部屋」にこそ似合うのだろうな。
とりあえず、邪魔にならないものとして「マジックソープ」というのを試してみることにした。
同じく以前本にあったバームは、ハンドクリームとして使っている。本書にもチラッと登場していて(113ページ)、嬉しかった。
「コレト」、使っていらっしゃるんだ。
欲しいもの
即買おうと思ったのが、木製フロアワイプ。今使っているのでも充分なのだが、すごく格好いいから。
色んな移動式棚類を整理してから導入したいのが、「ベンチ収納」という名の(?)おもちゃ箱。すごく便利そうと、以前の本を読んだときから思っていた。
出来れば、(今回のリストにはないが)仕事机も。それには、もっと色々整理する必要があるなぁ。
ゆるりまいさんの本
ゆるりまい【なんにもない部屋の暮らしかた】(13.12.16)
ゆるりまい【わたしのウチには、なんにもない。 3】(14.05.04)
ゆるりまい【わたしのウチには、なんにもない。 2】(13.09.12)
なんにもない部屋のもの選び
2014年8月1日初版第1刷発行
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 佐々木譲【遥かな夏に】(2025.02.13)
- コマkoma【軍人婿さんと大根嫁さん 2巻】(2025.02.12)
- 江上先輩と火村准教授(2025.02.11)
- 金原ひとみ【ナチュラルボーンチキン】(2025.02.10)
- 渡辺明九段(2025.02.09)
コメント