« 内田康夫【白鳥殺人事件】 | トップページ | 柴田元幸【アメリカ文学のレッスン】 »

2014.08.17

京阪神の主要地下鉄やっと携帯圏内

Rosentoplogo

京阪神の主要地下鉄やっと携帯圏内 最後の神戸が着工へ

ま、神戸の地下鉄に乗ることは滅多にないだろうが、JR東西線内も通じるようにして欲しい。
逆の発想で、「地下路線は通じない」というのも、いっそ諦めがついていいかもしれない。いや、地下の中を走っているというのは、微妙に不安だ。
やはり、何かの時に通じるようになっている方が、少しは安心できる。


さて、先日取り入れたラジオグラバーは、当然といえば当然だが、パソコンの電源が入っていないと作動しない。
それだけではなく、アプリを起動させておかなければならないんだった。
結構、面倒。

普通(?)の、タイマー録音付きラジオの方が、よかったかな。
あれ、これまた当然(?)、そんなラジオを持っていたような。


|

« 内田康夫【白鳥殺人事件】 | トップページ | 柴田元幸【アメリカ文学のレッスン】 »

ニュース」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内田康夫【白鳥殺人事件】 | トップページ | 柴田元幸【アメリカ文学のレッスン】 »