« 猫を負う | トップページ | アロマ効果あり? »

2014.11.21

洗濯機故障?

20141119_163755


一泊の出張から戻った昨日のこと。

洗濯を何度かする。
その内、なかなか終わらないので見に行くと、エラーが出て止まっていた。再運転するも、同じ症状が出る。

洗濯槽に、水と洗われた洗濯物は、入ったままだ。
仕方ないので脱水をかけたが、これまた途中で止まってしまう。
排水コードを見ても、特に異常はない(ようだ)。

だましだまし脱水した状態で、とりあえず昨夜はそのままにしておいた。
いつもの電気屋さんが廃業(14.09.18)している。
その後を引き受けてもらった電気屋さんには、まだ連絡を取ったことがない。

今回が初依頼ということで、今朝電話をした。
担当者は外回り中なので、戻ったら電話を貰えるとのこと。携帯への連絡はしないのね。

その間、手でゆすいだ昨夜の洗濯物を、脱水にかけてみる。

すると、すんなりと終わりまで行くではないか。
もしかしたらと、今度は洗濯に挑戦。途中で止まるのではとドキドキしていたのだが、終わりまでいった。


とりあえず、よかった!


|

« 猫を負う | トップページ | アロマ効果あり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫を負う | トップページ | アロマ効果あり? »