震災で運休のJR山田線、三鉄に移管へ
昨年は三陸鉄道へ行きたいと願いながら、果たせなかった。今年は、もしかしたらより厳しい状況になっている。
行きたい所は、山ほどある。
江ノ電は、時期を選んで混まないときに行かなければ。
いすみ鉄道の「おさしみ列車」か「会席列車」も、平日にやってくれればいいのに。(鉄道側が)観光客目当ての場合は、やはり車両のやりくりなど考えなければならないことがたくさんあるのだろう。
3月には大分へ行くのだが、行って帰るだけになりそう。普通、大分なら飛行機で行くと思われているようだ。
新潟も、行って帰るだけになるのだろうが、行き方を考えよう。
どこへ行くにしても、まずはクリアしなければならないことがある。
上記の記事だが、三陸鉄道が繋がることになるのはいいのかな?
| 固定リンク




コメント