Polar Loop 導入
現在歩数計(?)は、iPhonの「Moves」というのを使っている。
しかし常に手に持っているわけではないので、日によっては「行動なし」などと言われてしまう。
何か歩数計のいいのはないかと探していて、「Polar Loop」というのを見つけた。水にも大丈夫で、24時間付けていることが可能だとか。
ブレスレットのようで格好いいのが、気に入った。
iPhoneのアプリを使って、色々同期出来るらしい。
お値段はそこそこするが、しっかり活用すればいいかと、またしても自分に甘く言い聞かせる。
それが届いて、今設定を終わったところ。
まだ動きがないので、結果は判らない。
さて、どうなりますか?!
東京に、大雪注意報が出た模様。明日は道路凍結なんてことになりませんように!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 隠れ陽性(2022.08.08)
- 甘酒 つづき(2022.08.06)
- 甘酒(2022.08.05)
- 「抜き作業7月」5日目:自室(2022.07.24)
- 「抜き作業7月」4日目:紙類(2022.07.20)
コメント