大人気海外ドラマ『フルハウス』が20年ぶりに復活!!
大人気海外ドラマ『フルハウス』が20年ぶりに復活!! スピンオフ版では「タナー家の娘達が息子3人を育てる」設定に!
おっ、これは!
と思ったのだが、そのままの後日談ではなく、上記にあるように今度は娘たちが主役のようだ。
夫を亡くして3人の息子を育てる長女DJが中心となり、そんな彼女を助けるために、妹ステファニーとDJの親友キミーが共同生活を始めることにという展開になるようだ。
しかし、当時のレギュラー達にも出演の交渉はされているとかで、どういう風に出てくるか楽しみだ。末っ子を演じていた双子のオルセン姉妹は、やはり交代で出るのかな?なんだか片方が整形をしたとかで、そっくりではなくなっている……??
現在もう制作中とのことだが、放映は来年の予定らしい。
でも、あの賢いワンちゃんは当然もうこの世にいないのだなと思うと、寂しい。
昨夜はこの話で、息子と大いに盛り上がった。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 映画「太陽の子」(2026.08.15)
- ドラマ「ガリレオ」(2026.08.08)
- ドラマ「遂玉」こぼれ話一:■第一集~第二集■(2026.08.17)
- ドラマ「流星の絆」(2026.08.07)




コメント