京の おばんざい

東京行き
今日から4日間、お世話になります。
| 固定リンク
« おにぎりダイエット | トップページ | 芝公園の朝 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ニッポンハムのテリーヌ(とシャウエッセン)(2025.12.31)
- 珈琲(2025.10.13)
- 銘菓「みやびの梅」(2025.05.27)
- 銘菓「みずのいろ」(2025.05.25)
- 「パンスク」というパン屋さん(2025.04.16)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 選抜高校野球(2026.04.01)
- 勝尾寺2025(2025.11.25)
- 七夕(2025.07.07)
- 降りてみたい新幹線駅は(2025.06.16)
- 特急「いにしへ」(2025.04.22)



コメント
もしや?ジパングでしょうか?
残念!今回は私、パスしてしまいました。
ジパングでしたらよい旅を!
投稿: つつじ | 2015.11.10 17:30
つつじさん こんばんは
∥もしや?ジパングでしょうか?
いえいえ、残念ながら仕事なのです。
でも、今ホテルから、東京タワーのライトアップが見えます。
投稿: 涼 | 2015.11.10 19:34