« ゆるるまい【なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば】 | トップページ | 吉村夜【くちなわ剣風帖】 »

2016.02.14

TT-BH07 Bluetoothヘッドセット

Ttbh07_2


「TT-BH07 Bluetoothヘッドセット 」というのを買った。
これまでも2度くらいBluetoothのイヤホンを使ってみたが、どれも使い勝手がいいとは言えず、すぐに使わなくなった。
これは製品が悪いというよりは、自分の使い方が良くなかったのだろうとは思うが。

さて、本製品。
操作を含め、今のところ使い方は簡単でいい。
ただ、シャカシャカといった周りの音が入るが、これは仕方ないことらしい。スポーツをしているときに使うことを前提としているようで、多少の音は気にならないはずというレビューがあった。

イヤーパッドが、取り替えても多少大きいような気がするが、慣れもあるかな?

これまで一番イヤだったのが、操作によっては最後に電話をかけた人に、勝手に繋がってしまうことだった。
これについては、その製品の良くない点として挙げていた方もあった。

その辺がクリア出来ていれば、コードの長さもちょうどいいし、使っていけるかもしれない。

オフにしているときに、イヤホン同士がマグネットでくっつくというのでこちらを買ったのだが、一つ前のバージョンの方が、イヤホンの外側が光ったりしてオシャレだったかもしれない。もっとも、自分では見えないところではある。


|

« ゆるるまい【なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば】 | トップページ | 吉村夜【くちなわ剣風帖】 »

音楽」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるるまい【なんにもない部屋で赤ちゃんを育ててみれば】 | トップページ | 吉村夜【くちなわ剣風帖】 »