OS-1
最近、OS-1が入手し辛くなっている。品切れになっていることがある。
しかも、高くなっているように感じる。
以前はネットのドラッグストアを使っていたのだが、ロハコでも入手できるようになってそちらにした。
Amazonでは店が色々変わるからだろうか、上記のような状態になった。
夏ではないのになぜ?と思っていたら、「冬こそOS-1とか言うね」と知人の話。ふーん、そうなんや。
OS-1を常備するようになって随分経つが、最初の内は街のドラッグストアには置いてなかった。
先日届いたものは、形状が変わっていた。四角かったのが、お茶のように丸くなっているのだ。
こころなしか、味も少し変わったようだ。
気のせいかな?
画像は、元の四角い形のようだ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 印鑑(2021.01.22)
- ファンデーション(2021.01.20)
- ストックを持つということ(2021.01.17)
- 割れたソーサーと、12月の検索語(2020.12.31)
- 行きはよいよい……(2020.12.04)
コメント