ココログ管理画面にログイン出来ない
ほんとに久しぶりに、ココログ管理画面に入れなくなった。
昨日の朝、突然ネットにつながらなくなった。
どうやら前日までのモバイルWi-Fiのままつながっていて、そのモバイルのバッテリー切れが原因だった(と思う)のだが、10月「1日」ということもあり、何か手続きが終わったのかと一瞬焦った。
それまではつながっていたのだから、そんなはずはないのだが。(もしそうなら、最初から繋がらないはず)
ところが、ココログ管理画面だけは「表示できない」と出る。
試みにフリーを試しても、ダメ。
これまた、ニフティの契約で何かあったのかと焦る。
しかしiPhoneからは入れるしフリーも同じ現象だから、管理側の原因かなと少し落ち着くことにする。
以前はよくあったなぁ。
午後になってようやくアクセスできるも、「混み合っています」と言われて、ココログのトップで待機することになった。
今朝になってブログを見ると、「【復旧】ココログーログイン出来ない状態になっていました」というアナウンスが出ていた。(不具合中には出ていなかった)
まったく、ネットは心臓に悪い!
| 固定リンク
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- ブログ20周年(2024.04.01)
- noteとinstagram(2024.03.29)
- アナレンマ(2024.02.03)
- ココログ20周年(2023.12.03)
- 20年目突入(2023.04.09)
コメント