勤労感謝の日
和食「さと」では、勤労感謝の日の特別サービスとして、「うどんすき」が半額になる。
何年か前、それと知らずに入って、これを注文した。
それからは行くことがなかったが、今年は案内メールも来ていたことだし(多分毎年来ていた)と、行ってきた。
休みの日の昼頃は混むので、11時半頃到着。同じように考える人もいると見えて、店内には既に何組かが鍋を囲んでいた。
「しゃぶしゃぶ食べ放題」といったメニューもあるのだが、ランチだしうどんでいいよ。
昨年は、毎年昼も夜も(店を変えて)この日に繰り出すという知人の話が面白く、来年(つまり今年)は行ってみようかなと思った次第。
写真を撮らなかったのでサイトに(画像が)あるかなと思ったのだが、しゃぶしゃぶや定番ものしかなかった。
というわけで、いつもの(?)ところ。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 珈琲(2025.10.13)
- 銘菓「みやびの梅」(2025.05.27)
- 銘菓「みずのいろ」(2025.05.25)
- 「パンスク」というパン屋さん(2025.04.16)
- 白バラコーヒー(2025.03.07)




コメント