« やまぐちせいこ【シンプル思考ですっきり身軽に暮らす】 | トップページ | シュトーレン »

2016.12.05

ケントの 洋服ブラシ

Kent_2

家にいる時用にと、ユニクロでカシミヤのセーターを買った。まぁ、1シーズン持てばいいやという気持ちだったのだが、予想以上に毛玉がひどかった。
「毛玉取り」で取っても取ってもきりがないくらい。でも、毛玉取りって、製品の毛をむしるようで気になる。

ちょっと調べたら、毛玉取りではなくブラシを丹念にかければいいというのに行き当たった。
さっそく注文したのが、「KENT ケント 洋服ブラシ」。


本当は「カシミヤ用」というのがほしかったのだが、それだと届くのが遅いらしい。即配達してくれる「プレミアム対応」の ↑にしたのだった。

あまり考えずに「ラージ」を頼んだらしく、届いたブラシはかなり大きかった。


でも、これはなかなかいい。
ちょっと張り込んだカシミヤのセーターは、一度着る度に丁寧にブラシ掛けをしよう。


|

« やまぐちせいこ【シンプル思考ですっきり身軽に暮らす】 | トップページ | シュトーレン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまぐちせいこ【シンプル思考ですっきり身軽に暮らす】 | トップページ | シュトーレン »