« 久しぶりの不室屋 | トップページ | 早野龍五・糸井重里【知ろうとすること】 »

2017.01.07

新しいパソコン

20111213_165305

いつの間にか、こんな時間になってしまった。

実は年末の少し大きな買物で、パソコンを買った。
単純に大きな画面がほしかっただけで、メインではないし持ち歩き用にもしない。
だからレッツノートではなく、NECのLAVIEだ。一応CPUはPentiumにしたが。

それが今日届いて、昼前からセットアップをしていた。
もう、新しいパソコンへのワクワク感などなくなった。ひたすら義務感だけ。

ま、画面が大きい分、映画を見るにはいいかな。がんばって観よう!


年末に何年ぶりかという大風邪を引いてしまい、さんざんな年明けだった。
正月には人口が二倍になる我が家では寝込んでもおれず、やはり無理をしたようだ。

今日辺りかなり回復したかと思ったが、上記パソコンの設定やらで疲れ、やはりまだ本復とはいかない。


|

« 久しぶりの不室屋 | トップページ | 早野龍五・糸井重里【知ろうとすること】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの不室屋 | トップページ | 早野龍五・糸井重里【知ろうとすること】 »