« 【ブルマーの謎 〈女子の身体〉と戦後日本】 | トップページ | パチンコ屋さん »

2017.02.20

【うちのめされるようなすごい本】

Photo_2

著者の米原 万里さんの本は、以前必笑小咄のテクニックを読んだだけだ。

田丸公美子さんの【シモネッタのデカメロン】にも登場するので、こういう傾向の方かと勝手に判断していた。


しかし、どこかで「この本良いよ」のようなお勧めを見つけ、読み始めた。


そして、今とても大事に読んでいる。
紹介されている本を、片っ端から読みたくなってくる。
また、動物たちへの愛がすてきだ。
ふと、彼女没後、この動物たちはどうなったのかと思う。今更の感があるが。


本書で紹介されている本で読んだものを、追記で列挙していこう


|

« 【ブルマーの謎 〈女子の身体〉と戦後日本】 | トップページ | パチンコ屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ブルマーの謎 〈女子の身体〉と戦後日本】 | トップページ | パチンコ屋さん »