« パントリーチャレンジ | トップページ | ヤマト、時間帯指定の配達を見直しへ »

2017.03.03

パンダの赤ちゃんにひな祭りプレゼント 木製の遊具

Photo

パンダの赤ちゃんにひな祭りプレゼント 木製の遊具

知人もこの赤ちゃん「結浜」の名付け親(のひとり)で、名前を付けた理由を書くのに苦労したという話をしてくれた。
「自分の子どもと同じ名前」というのはダメだそうで、しかし、どう書いたかは教えて貰えなかった。

一度だけ名付け親として招待されたらしい。
「一回だけなの、パスポートとかないの?」と、同席していたものたちは聞いたのだが。


前回白浜へ行ったときは、ここへは寄らなかったなぁ。
あれは、何年前になるのかなぁ。随分昔のような気がするが。結構いいホテルを奮発したのだった。
そうそう、iPhoneを忘れて、ホテルへ取りに帰ってもらったっけ。

一緒に行った内のひとりは、部署が変わってなかなか会えなくなった。今月17日には、久しぶりに邂逅できる。今から楽しみである。


|

« パントリーチャレンジ | トップページ | ヤマト、時間帯指定の配達を見直しへ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パントリーチャレンジ | トップページ | ヤマト、時間帯指定の配達を見直しへ »