飼い猫と一緒に働ける会社
いいなぁ、いいなぁ!
猫の世話は一番若い社員の役目。餌の時間が近づくと、その社員の周りに「猫だかり」ができる。餌代は会社が負担している。
ますます、いいなぁ!
躑躅の季節も、終わってしまった。
今年は、桜も見に行けなかった。
6月だし、どこかへアジサイを見に行けますように!
| 固定リンク
« 入院日記:手術以降 | トップページ | 不思議な夢 »
「ニュース」カテゴリの記事
- ドクターイエロー、ラストラン 「ありがとう」の声に見送られ引退(2025.01.30)
- 阪神優勝に備え 戎橋の隣の道頓堀橋に高さ約2mのシート設置へ(2023.09.14)
- 大阪 富田林などで運行の「金剛バス」 路線バス事業廃止へ(2023.09.13)
- 「山びこ学校」無着成恭さん死去 生活綴方を実践、ラジオでも人気(2023.07.31)
- 作家の森村誠一さん死去、90歳 「人間の証明」「悪魔の飽食」(2023.07.27)




コメント